金メダル男

おひさしぶりです(o・ω・)

 

あさって、12日に金メダル男BluRay&DVDが発売されますね!

 

はぁ〜本当にたのしみ(;;)

 

自担の主演映画ってファンもドキドキしますよね!公開されるときもドキドキしたんですけどDVD発売もドキドキします(意味不明)

 

そして!今日から16日まで新宿のプロムナード?が金メダル男に変わっているそうで!!

見に行きたいのですが日にち的にちょっと難しいかな...

 

明日から17日まで渋谷のTSUTAYAにて展示会もあるみたいなのでそれは行きたいと思ってます!

 

池袋の展示会も見に行きましたが想像よりはるかに小さかったです(笑)

今度こそばーんっ!と大きくやってほしいですね(;;)

 

自己満ブログになってしまいました(>_<)

 

ご一読ありがとうございました!それでは( ˆoˆ )🌸

 f:id:yk1008:20170410081345j:image